第1回プログラム調整会

 5月後半~6月前半のプログラム調整会を実施しました。

 団体の代表者が一堂に会して、プログラムや食堂などの時間について調整していただきました。施設内外の見学もしていただいています。

 代表者の皆様も、利用当日をイメージしながら、活動内容にかかわって活発に質問していただきました。

 利用日当日が天候に恵まれて、存分に活動できることを願っています! 

活動ガイド

活動の留意事項など、確認していただきたいことを説明しました。

調整会場

活動内容や時間など、同日利用の団体同士で話し合い、融通しあっていただきました。

調整用プログラム

変更点が、どんどん記入されていきます。よりスムーズに活動できるようになります。

  • 空室状況
  • 利⽤申込フォーム
  • 利⽤申込書類ダウンロード
  • のともファミリー
  • のとボラ

CONTACTお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0767-22-3121
受付時間 8:30〜17:15(12/29〜1/3のみ休館)

Webでのお問い合わせ

ページトップに戻る