コロナ禍における令和3年度施設利用について

日頃より国立能登青少年交流の家をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑み、令和3年度も引き続き感染防止対策を講じることとし、宿泊定員、研修室等の利用推奨定員、活動プログラムの体験人数等について、別紙のとおり定めることとしました。

これに伴い、利用人数が多く、プログラムの調整が困難な日程に関して、利用団体の皆様には必要に応じて日程変更等のご検討をお願いしたくご案内申し上げます。

この度はご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ありませんが、ご協力の程、重ねてよろしくお願い申し上げます。ご不明な点等がありましたら、事業推進係までお問い合わせください。

なお、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う上記運営方針は令和3年1月18日時点での状況に基づくものであり、今後、適宜更新するものとします。最新の内容は、当施設ホームページをご確認ください。

利用申込み可能期間:令和3年4月1日~令和4年3月31日 までの期間

申込方法:Web

⇒ こちらから「利用申込フォーム(空室状況もご覧いただけます)」

※新型コロナウイルス感染防止対策についてはこちらからご確認ください。