のともファミリー会員制度のご案内

こんにちは!しもっちです。

 

今日は、のともファミリー会員制度についてご紹介しますね。

 

小・中学校の宿泊学習で利用するというイメージが強いかもしれませんが、当施設はご家族の方からもたくさんご利用いただいております。

当施設では、ご家族の方からさらに気軽に利用していただけるようファミリー会員制度を設けています。

 

 

ファミリー会員になっていただけると次のような特典がありますよ。

その1 簡単予約! 会員番号をお伝えいただくだけで利用申込ができます。

※お申込後、利用申込書類の提出は必要です。

その2 能登情報配信! 事業の案内などを、メールにて配信いたします。

その3 会員限定イベント開催! 会員限定のイベントを開催いたします。

その4 事業先行予約可! 当施設の家族向け事業に先行でお申込みできます。

その5 入会記念品進呈! 会員限定グッズをプレゼントいたします。

 

入会費・年会費は無料です!

登録は簡単。コチラの用紙→のともファミリー会員申込書をダウンロードしていただき、FAXもしくはメールで能登までお送りいただければ、ご登録できます。もちろんお電話(0767-22-3121)でのお申し込みも受け付けております。

この機会にぜひ、ご登録いただき、能登で家族団らんの機会、体験活動の機会をとっていただければと思います。